

うらああああああああああああああああああ

やあ、おはよう!!(゜o゜)



saku420b.png



最近また、ちょっとだけポケモン始めたー
実況見てたら、したくなるね

こんにちは

おはようございまーす、廊下です(・o・)
上手い人の配信見てるとモチベーションがあがります

↓最近デジタルで描いた絵
クリックしたら大きくなんよっ



saku46.png
ちょっと前の。
さくや
pixivに全部が全部はあげてませんよ、ってだけ

nue420blo.png
しらやま兄さんとなんか描くかーというノリで描いたぬえ
人と描こうとすると企画段階で挫折が多いなか、描ききれました。ぬえ、原作だと黒一色だよねー

塗りが、くどいけどもしばらくこんなんで、行くぞー



>今期のアニメは荒川アンダー(ryが面白いです
てかそれしか見てません、いぇい

>ゲームだとゴッドイーターがいいです
てかそれしかしてません、イェイ
それも、ここ数日はしてませぬ

だってゴリラ強いんだもの

>最近ちょっとJanne Da Arcが自分の中で再ブーム中です
ちょっとだけ・・
作業用です







>くるせくん

今年、花粉症だいじょうぶっぽいわ!
よゆー

アリス

東方よりアリスです!


arisu3_edited-2.png


忙しいっちゃ忙しいんだけど、そこまでかっていわれるとそうじゃない最近です。
だから、絵を描く時間くらいはあるわけですネ(・o・)




花粉症なので外にでれん
花粉の飛行能力なんとかして。重力、花粉相手だけにがんばれ

んじゃ、また



おまけ

プロ野球開幕しましたね!

ガキのころにカープファンなって以来そのまんま成長したので、いまでもカープファンですが見事に開幕ダッシュに失敗しました。
パリーグだったら楽天ですがそっちも失敗してます。


まあ、まだ始まったばっかだしな・・・・うん

おくーーーーーーーう

utu.png

更新率イイネ

絵は東方より「お空」です。
課題も多いですが、ちょいちょい収穫もありますよ



今年、入ってから描くのが速くなってきました。
過程をちょっと変えたからだと思います。ヤッタネ



先日の例大祭は、しらやまセンパイの本にちょっとだけ存在しておりました。

自分自身、イベント絶対主義じゃないというか、イベントとかを目標にして書いてるわけでもないので、この先イベントに出るか全く未定ですが、その時はよろしくお願いします(゜o゜)


ねむい・・
それでは!さようなら!

フランドール

fulan2.png

うぁい!!
フランドール

プロフィール

ろーか

Author:ろーか
やあ!!こんにちは
pixiv

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
